Aya+Café ~英語とコーヒーと日記ブログ~

2020年春大学卒業。現在都内某外資系ホテルにて勤務中。みなさんがコーヒー片手にほっとできる場所になれればと思っています。

【ご報告】ブログの名前を変えました!!

 

 

こんにちは。

 

もうあっという間に3月になっていましたね。

ということは私、実は、ブログを始めて2年経つんです!

 

え。。。?

 

 

そう、本当に自分が書きたいときに書く、発信したいことをただ発信する、

そんな風にマイペースにやってきました。

 

ちなみに私のブログを始めてご覧になる方、こちらに現在何をしているのか等書いてありますので見てください♪↓↓

www.ayacafeblog.jp

 

 

私がこのブログをやっていて嬉しいなあと思う瞬間は何より、皆さんが「見たよ!」

のその一言、そしてブログを見て元気?と連絡を送ってくれることです。

 

 

つながる瞬間が好きなんです。

 

 

最近、新しい記事を更新した時に

本当に嬉しかったコメントがありました。

 

 

 

それが、

 

「ブログを見ているとあなたがいつものように話してくれているみたい。」

 

と今カナダに住む友達が言ってくれた言葉です。

 

 

その言葉でこれだ。と思ったので思い切ってブログの名前を変えてみました。

(本題に入るまで長々聞いてくださりありがとうございます笑)

 

 

新しい名前は、

Aya+Café 

です。

 

f:id:dangorogoro:20210303105234j:image

↑こちらが新しい背景画像です😊

 

この前のブログ名は「Cana+Daily」でした。

もともとカナダでの短期滞在・留学をしていてもっとカナダにいる日常や英語学習などについて発信したい!と思ってブログをはじめたのです。

 

一番最初に書いたブログはコチラです↓↓

www.ayacafeblog.jp

 

 

 

ただ、2年も経つと状況が変わっていて

発信していきたい・共有していきたいコンテン

ツも変わっていったので名前を変えることにし

ました。

 

 

Aya+Café にした理由は単純なんです。

皆さんがぱっとこのブログを見たときに

今いる瞬間から離れてゆっくりできる場に

していきたいと思ったからです。

 

 

私の友人が言ってくれたように

私のこのブログを見てなんだか話しかけてくれてるような気がするブログにしていきたいなと思っています。

 

 

毎回話す内容は変わっていく予定ですが、

変わらずみなさんとお話していければと思って

います。

 

これからもよろしくお願いいたします😊

 

 

それでは、本日はこのくらいで終わりにしたいと思います。

いい一日をお過ごしください♪

 

 

よろしければポチッとお願いします☀️↓↓


気まぐれ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村